top of page
検索
  • dafyoshida

あけましておめでとうございます!





2022は、千葉への帰省と兄弟の家の探訪でおだやかに幕明けました。


どの人にも明るい1年になりますよう!

仕事ではブランディングを軸に幅を広げていこうと抱負をたてました。


そして昨年から、どんどんヒートアップしてしているお笑い好き…。

ネタ番組が多すぎて全然追いきれないですが

配信だけでなく、今年はライブも見に行きたい。


ライフイズビューティフルのメンタル力で1年間走りたいと思います。

M1よ、夢と希望をありがとう。


ヨシダ

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年々バカになる

figmaとAdobeXDという新しいおもちゃを手に入れました。 なんじゃこりゃ、めちゃんこおもしろいですね… 新参ガジェットは若者のもんだからと 距離をおかずとも一回とびこんでいかないと 100年つづくかもしれない人生に20代で手に入れた専門分野だけに食わず嫌いで固執するのはもったいないのだ。 歳って萎縮させるけど、そこはもう鈍感にふりきって年々バカになってよく。 好きなことを好きでいつづけるの

bottom of page